飼い主、ペットともに喜ぶカナガンドッグフード

我が家には飼い始めて3年になるワンちゃんがいます。

 

毎日エサを朝晩の2回与えているのですが、昔からそのエサの時間が楽しみなようで、エサの時間が近づいてくると、そばに寄ってきます。

 

 

しかし、最近はエサが毎日毎日同じなので飽きてきたのか、エサの時間を楽しみにしてそばによっては来るものの、

いざ食べ始めると全部は食べ切らずに、いつも少し残すようになっていました。

 

 

はじめのころは体調が良くないのだろうかと思って病院に連れて行ったこともありましたが、異常はなく、

獣医さんにエサを変えてみてはどうかということを勧められて、インターネットでおすすめのドッグフードはないか探してみたところ、

カナガンドッグフードを見つけ、試してみることにしました。

 

 

すると、前までのエサとは違い、与えた量を完全に食べ切ってくれるだけでなく、エサの時間でなくても、まるでおかわりがほしいと言っているかのようにそばに寄ってくるようになりました。

 

我が家のワンちゃんがこんなにうれしそうにしているのを見るのは久々だったので、飼い主の私もうれしくなりました。

 

これからもカナガンドッグフードを続けようと思います。

 

 

また、カナガンドッグフードはグルコサミンやコンドロイチンといった老犬にも対応している成分が含まれているそうなので、将来我が家のワンちゃんが歳をとっても、いまと同様このカナガンドッグフードを続けることができそうです。

 

インターネットでドッグフードを探していると、栄養バランスがしっかりしていて愛犬の体に良さそうなドッグフードはたくさんあったのですが、実のところ毎日愛犬に与えるには少し値段が高すぎるものも多かったです。

 

しかし、カナガンドッグフードは値段がお手ごろで、毎日我が家のワンちゃんに与えることを考えても、家計にさほど支障はなく、飼い主にも優しいドッグフードになっているので、愛犬、飼い主ともに笑顔になることができるものだと感じています。